Hello Kitty by Victiria Couture ROUND NECK SWEATER



Hello Kitty by Victiria Couture ROUND NECK SWEATER

お待たせ致しました、大人気完売必須注目のVictoria Coutureのキティです。ELLE,VOGUE他多数海外雑誌メディアでもお馴染み、セレブもこぞって愛用しております。パリに直営店も出現し、世界進出。とどまることろのない勢いのスーパーブランド。クオリティーの高いハイプライスキャラものシリーズの決定版です。
こちらは新作ラウンドネックコットンニットです。ネックラインが大きく開いたオーバー、スタイルのトップスです。丈はミニドレスとしても着用可能な長さです。ビッグフェイスのキュートなキティが覗いております。着用するとカッティングとルーズ感が最高でパリのコレクションでもモデルに大人気でした。インパクト大のかなりモードでエッジーなアイテムです。かなり大きめに着るスタイルです。