ハローキティ 【ハローキティ メッセージドール】



【N067】ハローキティ 【ハローキティ メッセージドール】

子供から大人まで、人気者のハローキティにメッセージが書き込める、メッセージドールが登場しました!

可愛いキティちゃんのぬいぐるみに直接メッセージが書き込めます♪
キティちゃんが、あなたの代わりに思いを伝えてくれますよ(*^▽^*)
そのまま飾れるので、贈られた方もきっと喜んでくれること間違いなし(*^▽^*)v
サテン地の赤いリボンがアクセントになったとても可愛いキティちゃん。
おめめと鼻、おヒゲの部分は色がついているので、可愛い表情はそのままです♪
顔、身体とお洋服が同じ綿生地の無地になっているので、メッセージが書き込みやすくなっていますよ!
足の裏から耳の先まで、全身に書き込みOK!

カラフルに♪シックに♪ズバッと一言♪などなど
あなたのお好きなようにメッセージを書き込んで下さいね♪♪

ペンはお手持ちの油性ペンをご使用して下さい。

お祝いやお見舞い、旅立ちの時など、大切な方に心からのメッセージを贈りたい時に
色紙代わりに【ハローキティのメッセージドール】をどうぞ(*^▽^*)/