ハローキティ くるくる回転ずし



ハローキティ くるくる回転ずし

くるくる回って本物の回転ずしみたい!パネルでおすしを注文するの♪おすしを食べ終わったらお会計ボタンを押してね!キティがおさらのかずでお会計しちゃうよ!(1000円までの数を数えます)

電源ONで「いらっしゃいませ!」とキティちゃん!回転ボタンを押すと楽しい音楽と共にターンテーブルがくるくる回転するよ♪
早速注文ボタンで「うに」「トロ」「いくら」と注文しよう!さびぬきボタンも付いてるよから頼んでみてね♪
お茶ボタンを押すと「ジョボジョボ…」お茶を注ぐ音もします。
お皿がたまったら、お会計ボタンを押して、お皿をお皿スロットへ投入。1枚入れるごとに「100円です!」「200円です!」とキティちゃんが10枚までカウントしてくれるよ!
お皿を入れ終えたら、もう一度お会計ボタンで「まいどありー!」とキティちゃんがこたえてくれるよ!!かわいいハローキティの回転ずしやさんで、おすしをいっぱいにぎっちゃおう!